ブログ

奈良マラソン2014

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

厳冬の奈良をマラソンランナーが駆け抜けて力一杯の勇姿を見せていただきました。沿道の市民も子供から、大人まで声の限り応援して、街が一つになっていました。衆議員選挙の投票日と重なっていた為に運営に携わった関係者、ボランティア、団体など、苦労が多かった事と思います。寒さや、力を振り絞りながら走るランナーの姿を通して支える周りの方の姿こそ、本来有るべき人の繋がりなんだろうなぁ…と感じました。大きな混乱もなく同日に開催でき国政選挙も終える事が出来て胸を撫で下ろしています。関係者のご苦労に深い感謝を申し上げたいと思います。

20141215-071425.jpg

20141215-071553.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る