ブログ

期日前投票

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

12月12日は、衆議員選挙の期日前投票の最終日です。市役所北棟のエレベーターホールも投票に来られた方々で溢れかえるようでした。選挙管理委員会の案内者もいましたが、用意されていた投票所が狭すぎたからでしょう。障害をお持ちの方もバスで集団で来られていたので、施設職員の方が1人で受け付けをしていたので、かなりの時間をお待たせする事になっていました。県に事前申請が出来ていれば、こんな手間をかける事にならないのに…一歩も二歩も中に入る案内が出来ないのは、やっぱりお役所仕事だなぁ!って感じました。

20141212-181001.jpg

20141212-181022.jpg

20141212-181034.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る