ブログ

ならやま大通り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11月末の日曜日に 自宅から高の原まで歩きました。国政選挙と奈良マラソンが同日に重なり関係者は準備に余念がありません。普段、車で通り抜ける事しかなく、一般ランナーや散歩をされる方々の見る景色や道路事情を見ておかないといけない❗️って思いが以前からありました。地元の道路も含め、改良を求めても複数年の切り割でしか、予算上改良してくれないので、益々道路は悪くなっていくばかりです。毎議会ごとに、市長先決の損害賠償の額を明示した事故の報告が上がってきます。少ない金額ではありません。奈良市の総合計画を道路も含めきっちりと考えていただかないと、市民生活の安全が保障できません。私も声を上げて行きます。

20141201-143921.jpg

20141201-143935.jpg

20141201-144011.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る