活動内容

大変な事‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

会派を同じくする議員が、兵庫県議会議員と一緒にされても おかしくないような事でマスコミ取材を受けました。
UR賃貸住宅の契約で重大な違反をされました。選挙事務所、後援会事務所として住宅を使用されて釈明会見をする事になったのです。会派を同じくしていても議員活動は、それぞれですから 責任は全て 自分が背負って行かなければなりません。 議員が守るべき倫理観や約束ごとは、更に厳しく持たねばならない時に また信用を失墜する事になり 申し訳ない思いでいっぱいです。
私自身も もう一度 自分の身辺を見回して 間違いを冒していないか 再点検したいと思います。

20140714-164709.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る