ブログ

ならっしー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

11月21日、議会へならっしー君がやってきました。
会派へ来られた時 私と先輩議員の2人だったので 記念撮影をしていただきました。
ならっしー君は奈良市の公認キャラクターではなく、奈良市は一切関知をしていません。
「元気な奈良市」「笑顔の奈良市」をモットーに奈良市のための活動を頑張ってされるそうなので私達と目的は一緒?と思っています。
来年1月からは障害児の子供たちと月に1回遊ぶ会を予定されていたので、皆様と触れ合う機会も多くなることでしょう。

>>奈良県ならっしーの事はこちらに詳しく書いてあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る